ユニクロオンラインショップの新しい使い方

先日、ユニクロのネット通販(ユニクロオンラインストア)でEZYアンクルパンツを2着買いました。

ユニクロアンクルパンツ

ユニクロのお店は今やあちこちで見かけますが、サイズや素材感など大まかにわかっているものは、お店に行く手間のかからないユニクロオンラインがとても便利です。

パンツなどは補正も出来上がった状態で配送してくれるので、お店に行って試着して補正が出来上がるのを待って…という時間が省けます。

更に今年(2018年)の4月より、オンラインでの購入金額に関わらず、商品をユニクロの店舗で受け取れば【送料無料】になりました。

これは嬉しいですね。

それまでは購入金額合計が5000未満だと450円の送料がかかってしまっていたので。

私の仕事場から帰宅する途中にユニクロの店舗があるのですが、普段仕事が終わってからお店に寄って服を選んで…というのは時間的にも余裕がなく疲れていたりして、なかなかできません。

でも、届いている商品を受け取りに寄るのなら簡単です。

自宅で時間に余裕のある時にネットで服を選べるので、混雑しているお店にわざわざ出かける必要もなくとても効率的だと思います。

もちろん、初めてのものなどで実際に手に取って見てみたい商品もあるので「全てネットで」とはいかないと思いすが、店舗受け取りだと、そこで試着したりサイズ交換などにも対応してくれるようなので、こういったシステムを利用して時間とお金を有効に使いたいものですね。

ユニクロ公式オンラインストア

最後まで読んでいただきありがとうございます☆他にも楽しいブログあります▽▽